美脚揃いの風俗は最高でした!タイツ、ストッキング、足コキなど…つられて足フェチになりそうなくらいの体験談をご覧ください!

美脚が売りの風俗店

人妻さんお得意のタイツプレイ

久々に人妻さんとの熱いプレイを楽しみたいと思い、やって来たのは近くにある人妻専門のデリヘル風俗。中でも一番人気なのが黒タイツを着用しての足コキプレイで既に何人かのレビュアーからもこのサービスに高得点を出している模様。予約自体は割とスムーズに行うことが出来、更に予想以上に魅力的な人妻さんばかりが揃っていたから一人だけ選ぶのに結構時間かかったのを覚えていますね。そして今回私が選んだのは30歳のAさんで茶髪のロングヘアーと適度な太さを持った太ももが目に入ります。初めて対面した時も結構他のお客さんとプレイしてきたからか慣れている手つきで準備を進めてくれますし、体を洗う時でも彼女から進んで私の体を洗ってきてくれるからこの時点でもう気持ちよかったです。そしていよいよプレイでは真っ先に目的である足コキに挑戦。黒タイツ独特のあの感触が竿全体を包み込んでくれるから心地が良く、更に先端部分を重点的に親指使って責め続けてくるから結構刺激が強かった。オマケに最後は太もも全体を使っての足コキにいたあっては肉付の柔らかさも相まってすぐにイッてしまいましたよ。

ストッキングでの足コキプレイが最高

何か変わったプレイを楽しみたいと思い、風俗関連の情報サイトを覗いてみるとふと目に入ったのは足コキが楽しめるというオプションメニュー。このオプションメニューでは生脚は勿論のことストッキングや黒タイツを着用した上でのプレイも楽しめるそうでこれなら思い切り楽しむ事が出来そうと感じたのが始まり。そのプレイを行えるのが新しく開店したばかりのデリヘルタイプの風俗で予約の段階で風俗嬢の服装を指定しておけばすぐにでもお目当てのプレイスタイルが楽しめる様子。勿論私はストッキングを着用した上でのデリバリーを希望。やって来たのはまだ27歳という若さを持っている人妻さんのMさんでちゃんと私が希望したとおりのストッキングを着用しての登場。試しに足を触らせてくれるとストッキング特有のあの感触が直に伝わってくるのが分かります。最初に行ったプレイは当然足コキ一択でストッキングのあの感触がアソコ部分に伝わるとあっという間にギンギンそそり立っていきました。その上Mさんによる上下左右の足コキが気持ちよく、根元から先端部分全体をくまなく擦ってくるからこれだけでも二回はフィニッシュを決めちゃいましたね。
http://ranking-deli.jp/40/

可愛い声での足コキプレイが心地よい

足コキが大好きな私は毎回デリヘル等を利用する際には前もって足コキプレイが楽しめるオプションメニューがあるかどうかで決めています。大抵の場合だとどこのデリヘルでも足コキプレイが楽しめるお店は多く、中には割引サービスを適応されている風俗店まで存在するからこれ程嬉しいサービスはありませんね。そして今回私が選んだ女の子はまだ20歳になったばかりだという新人さんのHさんで黒髪ロングに加えて両目がくっきりとしているタイプの清楚な女の子といった雰囲気。それだけにいざ初対面してみるとちょっと緊張しているのか最初は何を言っているのか分からず、ちょっとおどおどした感じなのが残念でした。それでも可愛さに関しては折り紙つきでプレイに対しても嫌な顔せず出来るだけ自分から進んでプレイを行ってくれる点は評価したいです。勿論最初にプレイしたメニューは足コキで、初々しさもさることながら可愛い声で気分はどうかと訪ねてくれるからその度に息子の方も即反応してしまいますね。数分かけてようやくフィニッシュへと到達出来たから最初にしては上出来といった所でしょうか。これからのHさんの成長ぶりにも期待です。